ご注文について

どのような支払い方法がありますか?
現状クレジットカード払いのみの対応となります。
キャンセルできますか?
受注生産品の為、キャンセルおよび返品はできません。
パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れてしまった場合は、以下のボタンからパスワードの再発行手続きを行ってください。

パスワード再発行
領収書は発行してもらえますか?
ご利用になられましたクレジットカードの「利用明細」が正式な領収書となります。別途弊社から領収書は発行しておりません。

配送について

いつ商品は届きますか?
商品のお届けには、1週間程いただいております。
急いで送ってもらうことは可能ですか?
ご注文後、システムから自動で生産工程に入ります。その為、個別での対応が難しくなっております。大変申し訳ございませんが、納期には余裕を持ってご注文ください。
商品が届きません。

マイページの「注文履歴」をご確認ください。
注文番号の記載があり2週間以上経過しても商品が届かない場合は、恐れ入りますが下記メールアドレスまでお問い合わせください。

「おくろっと」カスタマーセンター: support@oclot.jp

商品について

画像の補正はしてもらえませんか?
画像の修正は承っておりません。スマホの画像修正アプリ等をご利用ください。
どんな画像が利用できますか?

アップロード(ご注文)が可能な画像ファイルは、以下のとおりです。

画像ファイルフォーマット: JPEG、GIF、PNG
画像ファイルサイズ: 10MB以下

第三者の著作権、肖像権を侵害するような画像および公序良俗に違反する画像をお使いの場合、ご注文をお断りさせて頂く場合があります。

届いた商品に不備があったのですが。

商品に破損などがありましたら、新しい商品と交換いたします。
恐れ入りますが下記メールアドレス宛に注文番号および画像(jpgもしくはpng)を添付してメールをお送りください。

「おくろっと」カスタマーセンター: support@oclot.jp